人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬薔薇

冬薔薇_d0339617_14263884.jpg

Leica M4 / Nikkor-S 5cmF1.4(S) / Kodak ColorPlus200

犬の散歩時にカメラを持ち出すようになってから

段々とルートが広がり、思いも寄らない被写体に突如として巡り合うようになりました。

このバラもそんな偶然に出会えた一枚です。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

©️ 2012 - 2021 心のカメラ@hasseleica

Commented by voyagers-x at 2021-02-13 10:19
おはようございます ‼️
散歩でカメラを首から提げて気になったモノを撮る。何となくそういう行動がスナップの王道で正式なスタイルな気がします、この頃。 ^^;
カメラは首から提げて、お財布と交換バッテリーだけはショルダーバックに入れるスタイルになるように、最近必要最低限の荷物が入る薄いショルダーを購入しました。これでカメラはいつでもスタンバイ状態です。Leicaのカメラなら外観的にお洒落なグッズにも見えなくもない感じだし ^^;
Commented by photofloyd at 2021-02-13 15:18
そうなんですね、薔薇って冬でも咲くのですよね、・・・さすがに雪が載ると参ってしまいますが。
Commented by hasseleica at 2021-02-13 16:28
voyagers-xさん
コンパクトカメラ...ですね。
過去に何台ものコンパクトカメラを所有しましたが、今は既に手元ありません。一番はやはりローライ35でしょうか^^
Commented by hasseleica at 2021-02-13 16:30
photofloydさん
季節感を感じませんね... 花も品種改良されていつでも楽しめるのは良いのですが...人間の都合ですね^^;
Commented at 2021-02-13 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hasseleica at 2021-02-14 07:35
59kisaragiさん
翌日朝早く家を出るため、その時間は既にベッドでした。が、かなり揺れ、モノが落ちたりする程度でした。10年経ってもまだ影響が残るとは...あと数十年は続くのでしょうね。その間に首都直下型地震が気になります^^;
Commented by 341aki at 2021-02-14 21:07
国家試験頑張ってください。吉報を楽しみにしています。
それとブログの再開も楽しみにしています。加油!
Commented by hasseleica at 2021-02-15 08:45
341akiさん
ありがとうございます。
1ヶ月弱ですが、留守します^^;
by hasseleica | 2021-02-13 05:00 | 気ままなスナップ | Comments(8)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU