人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜

秋桜_d0339617_07532002.jpg

GRⅢ

朝散歩(with 愛犬)時に見つけたキバナコスモス。
(やっと)夏が過ぎ、(待望の)秋を告げる花。

いつもカメラ持ち合わせてなくて、この日やっと撮ることが... 間に合ってよかった。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

©️ 2012 - 2020
心のカメラ@hasseleica

Commented by 柿の木坂 at 2020-09-20 06:32 x
おはようございます(^^♪
キバナコスモス!
尼崎に大きなコスモス公園が有り、昨日の新聞に閉園とある。
?野球・サッカー等は観客動員数を緩和したのに?
仕方が無い!近くのオリックス球場の隣にコスモスの丘へ
行こう。
Commented by ririrouzu at 2020-09-20 08:02
良い被写体に
出会う時に限ってカメラ持参
ではないですね〜
スマホよりカメラで撮りたいですよね!!
ボケ感いいですね〜
Commented by hasseleica at 2020-09-21 05:48
柿の木坂さん
キバナコスモスもつい最近多く見かけるようになりました。道端に雑草のように覆い茂ってますね^^; やはりコスモスはピンク色...
初冬を迎える頃、脳裏に山口百恵の歌が流れて来ます(思いっきり昭和です)。
Commented by hasseleica at 2020-09-21 05:52
ririrouzuさん
スマホも手軽で良いのですが、やはり気持ち的に撮る感覚にはなれませんね^^取り敢えず...感が拭えません。ですのでコンパクトカメラは常に鞄に常備する様にしてます。ただ朝はそこまで気が回らない...(苦笑)
by hasseleica | 2020-09-20 05:00 | 気ままなスナップ | Comments(4)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU