人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の彼岸入り

秋の彼岸入り_d0339617_15311628.jpg

Leica MMonochrom / Summaron 2.8cmF5.6L

暑い暑い!と言っても彼岸入り。

今日は都内と埼玉の2カ所、ダブルヘッダーでお墓参りです。

(関東縦断のちょっとした小旅行気分ね♪)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

©️ 2012 - 2020
心のカメラ@hasseleica

Commented by 柿の木坂 at 2020-09-19 06:50 x
おはようございます(^^♪
ホントに彼岸です、今朝は涼しく気持ち良かった。
私もこの連休に墓参りですが、隣りの区です。
気を受けて二か所お参りして来て下さい。
Commented by voyagers-x at 2020-09-19 09:43
おはようございます ‼️
いつの間にか9月も後半で、連休が終わると9月も残り少ないですね
今年の残暑は......あまり大した事がなかったようなイメージですが
今週末、ちょっと湯布院に行ってこようかなとかんがえていますが
天気予報で見る湯布院の気温は21℃くらい
結構涼しいんだなと改めて認識です
もう麻のシャツを着る時期も終わりですね
Commented by hasseleica at 2020-09-20 04:48
柿の木坂さん
無事、参拝して来ました。
人出急増が懸念されたので、朝一番で行き、午後には帰宅しました。下り車線は渋滞してましたが、都内感染者再急増中の連休はやはり気になります。
Commented by hasseleica at 2020-09-20 04:53
voyagers-xさん
湯布院、良いですね。羨ましい...
連休中で人出も多いでしょうから、是非お気を付けて楽しんできてくださいませ。
by hasseleica | 2020-09-19 05:00 | 気ままなスナップ | Comments(4)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU