人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日が終わる... 終わらない

1日が終わる... 終わらない_d0339617_08220551.jpg




1日が終わる... 終わらない_d0339617_08220270.jpg


1日が終わる... 終わらない_d0339617_08220335.jpg


1日が終わる... 終わらない_d0339617_08220478.jpg




1日が終わる... 終わらない_d0339617_08411979.jpg

丸の内 PM6:00
GRⅢ

朝晩問わず24時間365日、救急車はひっきりなしに飛び回る...

ちょっとした自分への気遣い.... お世話にならぬよう、気を付けたいものだ。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

©️ 2012 - 2020 心のカメラ@hasseleica

Commented by minton at 2020-08-22 09:17 x
アンダーで硬い仕上げが都会的です。
最後の一枚のシルエットもいいですね。
Commented by voyagers-x at 2020-08-22 09:48
おはようございます ‼️
一番最後のシルエットなモノクロの雰囲気が大好きです
一日の終わり.......救急車、ほんとにご苦労様ですね
今年の夏は出動回数が多いでしょうね
Commented by kirin_1117 at 2020-08-23 18:39
GR 素敵な描写をしますね~。ぐっときました。
Commented by hasseleica at 2020-08-24 05:56
mintonさん
GRならではのキリッとした描写、特にモノクロームについては昔から好みです!
Ⅲになってからはカラー表現も素晴らしくよくなり、ライカの出番が少なくなってきました(酷暑で出来るだけ小さいカメラを...の影響もありますが^^)
Commented by hasseleica at 2020-08-24 05:59
voyagers-xさん
救急の仕事に携わる方々にとってはコロナに加え熱中症患者の搬送が急激に増えているそうです。日に100人以上の方が命を落とす...

ニューノーマルライフ...新たに「熱中症」、更にこの冬には「インフルエンザ」の追加となるのでしょうか。大変な時代です。
Commented by hasseleica at 2020-08-24 06:04
kirin_1117さん
一台あると重宝しますよ(笑)
コンパクトで鞄にいつでも忍ばせておけますし。性能がズバ抜けて良いですし、メイン機としても十分役割を果たしてくれます。
by hasseleica | 2020-08-22 05:00 | 気ままなスナップ | Comments(6)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU