人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wall

wall_d0339617_14170428.jpg

T.Y.Harbor@Tennouzu-isle
NikonF / Nikkor-SC Auto 50mmF1.4 / Fujicolor C200


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

©️ 2012 - 2019 心のカメラ@hasseleica

Commented by photofloyd at 2019-07-03 09:21
横文字も絵にしてしまう・・・恐れ入りました。
マエボケ、影、特に右上の暗い部分が効果を上げていますね。
Commented by voyagers-x at 2019-07-03 10:05
おはようございます ! !
Leicaが好きなので、カメラは今後もLeicaになるのかもしれませんが
ブログで写真を公開してみなさんと楽しむのが好きです
だから比較的サイクルの早いデジタルが便利になりますね
でも時々、デジタルとは別にフィルムもと考えることがあります
もう完全な趣味カメラとして自分だけ楽しむためのフィルムでしょうけど
今スキャナー持っていないし........
他に欲しいものがなくなってるので、スキャナーとか買い時かなと思ったりして
余談でした ^^;

Commented by 柿の木坂 at 2019-07-03 18:57 x
こんばんは(^^♪
壁に横文字?小さな葉っぱを前ボケに使い、
左に影をあしらうとはニクイ撮り方です。
Commented by hasseleica at 2019-07-03 19:11
photofloydさん
最初はシンプルに纏めようと縦構図で構えましたが、シンプルすぎて(笑)横に...
デジタルなら二枚撮りなんでしょうが、フィルムだとそうはいかない....その辺が被写体に対しての集中度合いの差になってるような気がします。
Commented by hasseleica at 2019-07-03 19:19
voyagers-xさん
私のエプソン製スキャナは7年目に突入してます。その間新機種は出ておらず、まだ現役製品。上位機種から2番目ですが、当時3.5万円程。最上位機種でも5万円位だったかな。最近は異音が目立ち、大切に使ってますが軽く700本近く/25000コマ超ですから寿命近しですね。最近はカメラ機材よりも周辺のマックやプリンタ、スキャナ等の入れ替え時期を迎えてます^^;
Commented by hasseleica at 2019-07-03 19:23
柿の木坂さん
ありがとうございます。
ここは東京湾沿いの運河河口にあるヨットハーバー、アートスペース、レストラン等がこじんまりと集まったオシャレなエリアです。建物やちょっとした置物は織り成す光と影を見つけるのが楽しいですネ
by hasseleica | 2019-07-03 06:00 | 気ままなスナップ | Trackback | Comments(6)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU