人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそり... 健気に

ひっそり... 健気に_d0339617_16575801.jpg

OLYMPUS OM-1n / ZUIKO MC Auto-s 50mmF1.8 / ACROS100


犬の散歩で見つけた、柵越えに咲く小さな花。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

©️ 2012 - 2019 心のカメラ@hasseleica

Commented by voyagers-x at 2019-06-20 11:29
おはようございます ! !
風に揺られてゆらゆら.......な感じ?
今年の梅雨は空梅雨なのかな
雨ばかりで困るということがほとんどありません
でもこのままいくと.......節水......
Commented by photofloyd at 2019-06-20 15:51
このような繊細な感覚がいいですね。
マエボケ効果が楽しいです。
Commented by hasseleica at 2019-06-20 19:25
voyagers-xさん
関東もここ最近は雨も降らず、程良い気温で過ごせてます。水不足が心配ですネ...
Commented by hasseleica at 2019-06-20 19:30
photofloydさん
最近は道端で咲く花に目がいくようになりました。以前は花はサクラ、アジサイ等の季節を代表するものしかレンズ向けなかったのですが、ひっそりと目立たず咲く花の姿に惹き寄せられてます。
歳取ったんだなぁ...と我に返って(笑)
Commented by KONDOH at 2019-06-20 22:23 x
こんばんは。
初めて購入したOMがOM-1でした。
秋葉原のにっしんで購入した中古ですが。(^^;
メカシャッター独特の音が好きでした。
Commented by hasseleica at 2019-06-21 05:27
KONDOHさん
それほど使う頻度はないのですが、何よりも一眼レフを忘れさせるコンパクトさ、どこか郷愁を感じさせるレンズの描写... 断捨離一眼レフでFと共に残したカメラです。
by hasseleica | 2019-06-20 06:00 | 気ままなスナップ | Trackback | Comments(6)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU