人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サングラス

サングラス_d0339617_09174091.jpg





サングラス_d0339617_09173950.jpg

LeicaⅢa / Summar 5cmF2L / ACROS100

カッコいい...
自分もいくつか所有しているけど、この手のサングラスはやっぱり外国の方には敵わないよねぇ(笑)

(1枚目の彼のリュックに無造作に刺し込まれたカサとのギャップがなんともファニー^^)

彼らはファッション目的もあるけど、大半は目を紫外線から守るための医療器具として装着。日本人はファッション優先...アスリート以外は。これからの季節は空から、路面から、そして建ち並ぶ建物の壁面から強烈な反射光が目を痛めるので注意が必要ですネ


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

©️ 2012 - 2019 心のカメラ@hasseleica



Commented by voyagers-x at 2019-05-23 09:55
おはようございます ! !
だんだんと暑くなってきて夏に向かいますね
うーん、サングラスも欲しいですね
以前度入りサングラスを作ったのですけど........
ちょっと度が合わないので作り変えたいけど
街でも普通にかけられるサングラスがいいですね
Commented by hasseleica at 2019-05-23 19:37
voyagers-xさん
大阪からの帰途途中ですが、今日は暑かったですネ アスファルトと高層ビルからの照り返しが半端ないです。明日からは30度超えの日が続くそうで、いよいよサングラスは必須アイテムになりますね
Commented at 2019-05-24 18:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hasseleica at 2019-05-25 09:33
鍵コメさん
ブログコメントさせていただきました!
Commented at 2019-05-25 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hasseleica | 2019-05-23 06:30 | 気ままなスナップ | Trackback | Comments(5)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU