人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a woman in the night trattoria

a woman in the night trattoria_d0339617_18382696.jpg

FUJIFILM X100F

微かな光の揺らぎの中で...


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

©️ 2012 - 2019 心のカメラ@hasseleica

Commented by photofloyd at 2019-03-27 09:39
この撮影技法は・・・ワンランク上を感じます。
いっやーー、なかなか味があるし、臨場感もあって、こうゆうものは撮ったことがありせんので、よい刺激になりました。
Commented by voyagers-x at 2019-03-27 10:27
おはようございます ! !
不思議な雰囲気ですね
味わいも感じます
写真って、つくづく綺麗に撮れてるのは問題ではなくて
雰囲気が大切だなと思います
Commented by hasseleica at 2019-03-27 19:51
photofloydさん
いやいや、大したことしてません!
女性にピント合わせた後、「バルブ」(2秒)で少し右にスライスしただけです^^;
夜間の写真は単調になりやすいので、「ゆらぎ」で少し雰囲気を変えてみました。
Commented by hasseleica at 2019-03-27 19:53
voyagers-xさん
夜間の写真は単調になりやすいので、少し雰囲気を変えてみたくて「ゆらぎ」をバルブ撮影を使って表現してみました。
デジタル+バルブは初めての経験でしたが、まあまあうまくいった感じで撮れました。
Commented by Yuko_PHL at 2019-03-28 08:17
「ゆらぎ」っていうんですね。素敵です!つい見入って、引き込まれます。
Commented by hasseleica at 2019-03-28 13:42
Yuko_PHLさん
ありがとうございます。
見て頂ける方の心を少し揺さぶるような... ちょっと小細工してみました。
by hasseleica | 2019-03-27 06:30 | 気ままなスナップ | Trackback | Comments(6)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU