人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スナップ #371

東京スナップ #371_d0339617_15550249.jpg





東京スナップ #371_d0339617_15550061.jpg





東京スナップ #371_d0339617_15550165.jpg

covered 西新宿
RICOH GRDⅣ

都会の木々の細い枝先は毛細血管のように伸び、やがて超高層ビルや空を覆い尽くす...

見方を少し変えるだけでだいぶイメージが変わります。

(私にはレンズに張り付くカビにも見えます...恐^^;)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

©️ 2012 - 2019 心のカメラ@hasseleica

Commented by voyagers-x at 2019-02-26 10:02
おはようございます ! !
気が入り込んでるのとないのとでは雰囲気が全然違ってきそうですね
少しダークな露出がいい感じですね
Commented by photofloyd at 2019-02-26 15:58
高層ビルとの対比の木々の枝ぶりも味なものですね。
これに葉が付くと張り合いがなくなります。パリの街並みの風情もそうですね。
Commented by hasseleica at 2019-02-27 06:23
voyagers-xさん
不気味さ?を強調するために多少アンダーで撮影してみました。ただ、3枚バラバラですので、キチンと合わせればよかったと反省してます^^;
Commented by hasseleica at 2019-02-27 06:30
photofloyd さん
普段街中を上を見上げて撮り歩くことはないのですが、高層ビル街は自然と視線は上に行きます。ビルだけ撮しても面白くないので、どんより曇り空でしたのでちょっと見方を変えて撮ってみました。

パリは20数年前の真冬に行きましたので、高層ビルはないのですが古い歴史ある建物、なかなか晴れない空、石畳の裏道...しかも当時はデジタルはなく、フィルムで撮り周った(確かCONTAX G1)のが懐かしく思い出します。
by hasseleica | 2019-02-26 06:30 | 気ままなスナップ | Trackback | Comments(4)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU