人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all I need ...

all I need ..._d0339617_20340846.jpg

no coffee, no life !
Leica M-P / Summar 5cmF2L(1936)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

©️ 2012 - 2019 心のカメラ@hasseleica

Commented by voyagers-x at 2019-01-29 11:27
おはようございます ! !
温泉楽しんでいますか?
毎日でも温泉に入りたいですね
温泉に入るだけで疲れが飛びそうです
立ち寄り温泉にアルバイトしてる人に話を聞いたら
毎日温泉に入ってるので、温泉ではない普通のお風呂ではもう
我慢ができなくなってると言っていました。

Commented by hasseleica at 2019-01-29 19:06
voyagers-xさん
温泉は堪能できましたよ。
しかし良いところですね...大分。意外だったのは東京よりもかなり寒かったことですが、温泉に浸り、心身共にリフレッシュできました。
今回は湯平温泉がメインでしたが、5つある温泉のうち「銀の湯」しか入れず、他は改修工事でしたのが残念でしたね。
それでも山深い温泉郷の雰囲気をたのしめたのは良かったですね(石畳の坂道は前日の雪で凍結していましたが^^;)
Commented by blackfacesheep2 at 2019-01-29 21:17
All You Need Is Love・・・じゃないのですね。^^
はい、私もコーヒーが大好きです。
こんな看板があったら、まずは言っちゃうでしょうねえ。
もちろん、写真も撮っちゃうでしょうねえ♪
Commented by hasseleica at 2019-01-30 16:22
blackfacesheep2さん
朝は朝食と珈琲が無いと1日がスタートできないのです。特に珈琲の無い朝は考えられない(笑)何杯も飲まないですが、1日の始まりには無くてはならないですね!
by hasseleica | 2019-01-29 06:30 | 気ままなスナップ | Comments(4)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU