人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NDフィルター

NDフィルター_d0339617_12142748.gif

日本橋

久々に仕事はお休み...代休。

想定済とは言え、都内は凄まじい暑さ!
カメラには前々からフィルム(ISO400)が入っていたため、使い切るつもりで持ち出したのですが、絞りに絞り込んでやっと1/1000。

そういえば、NDフィルターが必要な時期なんですよね、すっかり忘れてました(笑)



Commented by sarutv at 2018-07-20 14:35
M5だ!そういえば、うちもM5にフィルムが入ったままだー。
何かとらなきゃ。
今日は休みが急遽仕事で、昨日会社に泊まったし。
明日は、次男の練習試合。暑くて行く気しない。
Commented by hasseleica at 2018-07-20 14:50
sarutvさん
試合撮影、熱中症に気を付けてくださいね!
ズミルックス用のE43 NDフィルターが現行品になく、困ってます。市販品では純正フードが付かないんですよね。そもそもISO400なんか使ってるのが問題...と言いますか、入れっぱなしだったんです(笑)
by hasseleica | 2018-07-20 12:13 | Trackback | Comments(2)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU