人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒と銀

黒と銀_d0339617_12553185.jpg

Leitz minolta CL / 東京光学 TOPCOR-S 50mmF2L

所有するカメラの中で唯一黒のカメラです。

昔からカメラはシルバー系が好みであったせいもありますが、

シルバー鏡胴のレンズと組み合わせるとなかなかの雰囲気になりますね^^;

(外は冷たい雨... こんなことして時間潰しています(笑))


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

©️ 2012 - 2018 心のカメラ@hasseleica

Commented by sarutv at 2018-03-21 14:08
いい感じですね。
私は、未だに写真の整理に追われてます。
Commented by hasseleica at 2018-03-21 16:08
sarutvさん
休日にも関わらず、ご苦労様です!
長男のサッカー時代も同様にパパさんカメラマンがおられ、卒業式当日にDVD形式で贈呈して
くださいました。6年間の長い間の成長がよくわかり、ホントに感謝しています。
是非、もう少しかと思いますが、頑張ってください!
Commented by KONDOH at 2018-03-21 19:24 x
こんばんは。
このカメラ、ずっと関心を持っていたのですが、とうとう手を出さずじまいでした。
ある程度、状態の良い個体に出会う事がなかったわけですが。
でも、コンパクトですよね。
Commented by hasseleica at 2018-03-21 19:46
KONDOH さん
CLはおっしゃる通りに程度の良い物を探すのは困難ですね。どこかで妥協しないと買えません(*^^*)
この個体も露出計は一応動作するのですが使い物にならず(笑)... 但し、外観他は美品です。
by hasseleica | 2018-03-21 13:01 | カメラ | Trackback | Comments(4)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU