人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...walk around Nezu

...walk around Nezu_d0339617_19531946.jpg




...walk around Nezu_d0339617_21334373.jpg




...walk around Nezu_d0339617_21333739.jpg




...walk around Nezu_d0339617_21401210.jpg




...walk around Nezu_d0339617_21344692.jpg




...walk around Nezu_d0339617_21383166.jpg

根津〜上野
Leica M-P(Typ240) / Red-scale Elmar 5cmF3.5L


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

©️ 2012 - 2018 心のカメラ@hasseleica

Commented by voyagers-x at 2018-03-08 10:08
おはようございます ! !
ついつい短絡的に上野に行ってしまいます。
途中歩いきてブラブラするということがほとんどなくて
スナップの場合、特別な理由もなく散策して撮るのが楽しいのに...... ^^;

Commented by hasseleica at 2018-03-08 17:46
voyagers-xさん
私も旅行ではやはり目的地優先になります。特に家族同伴等では...(*^^*)
やっと子供の手が離れ、一人旅ができるようになった今になってスナップ本来の楽しみを堪能してます!
Commented by KONDOH at 2018-03-08 19:46 x
こんばんは。
根津は一度しか歩いた事がありません。
一枚目、マネキンは現代的ですが、ちらっと周りに見えている風情とアンバランスなところがユニークですね。
ピザのテイクアウト、500円からですか。安いですね!^ - ^
花粉症さえなければ、これからの季節はお散歩写真に最適なんですけどね・・・(笑)
Commented by hasseleica at 2018-03-08 20:09
KONDOHさん
花粉、舞ってますね(笑)
根津は実家のお墓がありますので、最低春秋のお彼岸で行きます。この日はエキサイトブログの方の写真展(4枚目)が近くであり、その足で上野公園、横山大観邸を見学して周りました。これからは桜見物にもいいですね。
Commented by pikorin77jp at 2018-03-08 20:14
今日はコメントありがとうございました。また 覗いていただけるととても嬉しいです。
亡くなった父が ライカのカメラを二つ持っていて、とても大切にして よく磨いたりしていたのを思いだしました。 貰っておけばよかったです ^^
Commented by hasseleica at 2018-03-08 20:39
pikorin77jpさん
こちらこそ訪問頂き、有難うございます。
ライカは80年近く経った今でも十分魅力ありますし、機能します。機会があれば、是非一度触ってみて下さい。
by hasseleica | 2018-03-08 06:30 | 気ままなスナップ | Trackback | Comments(6)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU