人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転免許更新

運転免許更新_d0339617_06594538.jpg

長女@菓子屋横丁(川越)
Nikon FE2 / Nikkor Ai-s 50mmF1.4 / ACROS100

クルマ免許取得して約2年。もうすぐ更新...

全くその気ないのに半強制的に取得させました(笑)

今では運転が楽しいらしく、この日の運転も任せられるようになりました^^;

(二人の弟(大学生&中学生)の良き姉でもあり、母親役でもあります)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

©️ 2012 - 2017 心のカメラ@hasseleica

Commented by voyagers-x at 2017-10-11 10:17
おはようございます ! !
都会で車を運転するのは大変ですね。
いつも駐車所を探さなくてはいけませんね。
渋滞も精神的に悪いだろうし。
でも地方に行って自然を満喫するときなどは車がいいですね。
素敵な風景が目に入ってきたら車を止めて眺めるのも素敵ですね。

Commented by hasseleica at 2017-10-11 11:08
voyagers-xさん
昔は都内近郊の道路は路駐のクルマで溢れ、それが原因で渋滞を引き起こす....悪循環の時代でした。
それが今では全く路駐もなく、世界の中で走りやすい都市3本の指の1つになってます!その貢献の多くは遊休地の時間貸しパーキングの転換だと言われてます。青天井式の課金から上限付課金への転換が大きんでしょうねー^ ^
by hasseleica | 2017-10-11 06:30 | 気ままなスナップ | Trackback | Comments(2)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU