人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒルズ三景

ヒルズ三景_d0339617_21342841.jpg

Roppongi
Leica If / Snapshot Skopar 25mmF4L / ACROS100


ヒルズ三景_d0339617_20434018.jpg

Ebisu
Leica M-P / Summicron 5cmF2L(1st)


ヒルズ三景_d0339617_20453043.jpg

Hiroo
Leica M-P / Summicron 5cmF2L(1st)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

©️ 2012 - 2017 心のカメラ@hasseleica

Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-05 10:05
こんにちは、黒顔羊と申します。
フィルガソさんのところから流れてきました。
六本木近辺の裏通り、懐かしいです。
かつて西麻布のオフィスで働いており、昼休みにはよく散歩してました。
でも、あの頃は忙しくて写真を撮るどころじゃなかったですね。
今、こうしてみると、モノクロームなスナップに向いた場所だったんだな、って思います。
一枚目、雲のトーンが良く出ているのにアンダーにはならない。
さすがのアクロスなんであります♪
Commented by voyagers-x at 2017-10-05 10:47

おはようございます!!
ひときわそびえ立つ別世界の建物みたいな光景ですね
高層ビル、多角で凄いけど何だか殺風景に見えますね
Commented by hasseleica at 2017-10-05 18:50
blackfacesheep2さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
六本木界隈もヒルズが出来てからだいぶ街の雰囲気が変わりましたね。都内でも1、2位の高さを誇り、私の会社の席からも日々眺めることができます。
そんな東京を象徴する建物も下界から色々な角度で見上げてみるのも面白そう....それがこの写真の撮る動機でした^ ^
Commented by hasseleica at 2017-10-05 18:57
voyagers-xさん
人口減少が止まない中、次から次へと建つ高層ビル群の行く末を考えますと寒々しいですね^ ^;
Commented by kirin_1117 at 2017-10-06 08:04
このテーマ!楽しいですね。
1枚目ツボです。
私も、1枚在庫があります^^ヒルズの見える光景。(たぶんヒルズ)
Commented by hasseleica at 2017-10-06 20:13
kirin_1117さん
東京タワー、スカイツリー...眺める場所を織り交ぜながら場所を変えて撮ると楽しそうですね(笑)
by hasseleica | 2017-10-05 06:30 | 気ままなスナップ | Trackback | Comments(6)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU