人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUKATA

YUKATA_d0339617_10044412.jpg

浅草
Leica M5 / Carl Zeiss Biogon T* 35mmF2 ZM / Fujicolor100

今年の夏に印象に残ったもの...浴衣。

外国の方含め街中でよく見かけるようになりましたが、とてもいいですね♫


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

©️ 2012 - 2017 心のカメラ@hasseleica

Commented by voyagers-x at 2017-09-05 11:10
おはようございます!!
9月に入り何となく暑さのピークは越えたなと確信を持てるようになってきました
浴衣の写真を見ながら暑かった真夏の思い出を思い出すような余韻を感じます^_^;
これからいい季節になってきますね
Commented by hasseleica at 2017-09-05 20:32
voyagers-xさん
早く涼しくなって欲しいです(*^_^*)
Commented by KONDOH at 2017-09-05 23:30 x
こんばんは。
あ、実は私も浅草で浴衣姿を撮影しました。
言葉が聞こえると日本語ではないですが。(^^;
それと歩き方で分かりますね。
しかし、涼しげで良いです。
Commented by mon21mon at 2017-09-06 00:03
hasseleicaさん
こんにちは。浴衣は鮮やかで、フォトジェニックですよね。モノクロも良いけど、やはりカラーで撮りたくなりますね。
Commented by hasseleica at 2017-09-06 08:08
KONDOHさん
なるほど..歩き方ですか(笑)私は声の大きさですかね〜
Commented by hasseleica at 2017-09-06 08:14
mon21monさん
浅草界隈はよくモノクロームで撮影しますが、この日は浴衣姿の女性狙いでしたので、カラーネガで撮影しました。外国の方が思いの外似合っていたのにはびっくりしました(*^_^*)
by hasseleica | 2017-09-05 06:30 | 気ままなスナップ | Trackback | Comments(6)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU