人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルボ

ボルボ_d0339617_20312751.jpg

VOLVO
Leica M2 / Summaron 35mmF3.5 with google / Fujicolor100

今の住まいに越して来た時からある近所のボルボ。

これ以外にも数台の旧車が同じように野ざらしで置かれてます^^;

過去にボルボに乗ってた私は、いつかレストアされる姿を勝手に楽しみに
 
していたのですが、現在も同じ状態を見るたびに複雑な心境に...20年以上も放置ですから。




all rights reserved 2017 @ hasseleica

Commented by voyagers-x at 2017-07-21 09:56
おはようございます!!
自分がボルボに乗ってるので........
む?と最初気づきませんでしたが、ほんとVOLVOですね
いやー、クラシカルですね
残念な姿になっています......VOLVOじゃなくてボロボロ笑^_^;
Commented by hasseleica at 2017-07-21 19:35
voyagers-xさん
BTCCに出場した850エステートに触発されて、同じボルボ(855)に乗ってました。当時はまだ子供も小さく、散歩でこのボルボの前を通ると「あっ、ボロボだ〜」と大笑いする始末。家人に聞こえてないかヒヤヒヤしながら足早に通り過ぎました(笑)
by hasseleica | 2017-07-21 06:30 | 気ままなスナップ | Trackback | Comments(2)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU