人気ブログランキング | 話題のタグを見る

South wind from BALI

South wind from BALI_d0339617_20110844.jpg

South wind from BALI_d0339617_20110889.jpg

South wind from BALI_d0339617_20110915.jpg

South wind from BALI_d0339617_20111016.jpg

South wind from BALI_d0339617_20111059.jpg

South wind from BALI_d0339617_20111164.jpg

BALI island
FUJIFILM X100T

春を飛び越えて、常夏アイランドの風を感じに家族で来てます。

南国はモルジブ以来の約30年ぶりですが、どうしても気分がハイになってしまい、よく食べ〜よく飲み〜の繰り返しですね(笑)

勿論、撮影も楽しみにしてましたが、どうせなら中古ニコノス買っとけば良かったかな〜と後悔しつつ、持参カメラはデジ一台のみで撮り回わる予定です(*^^*)


勝手ながら、ブログ更新は20日迄お休みさせて頂きます。


Commented by SAKURA at 2017-03-20 00:27 x
家族サービス、すばらしいですね・・・・・(笑)
どうぞ~楽しいいい旅にしてくださいね。写真、ちゃんと気合いをいれて撮ってくださいよ~! 
Commented by hasseleica at 2017-03-20 09:36
SAKURAさん
不在中のコメ、ありがとうございます。今朝早朝に帰国しました。
今回の旅行は1ヶ月ほど前に急遽決まりました。娘の卒業と社会人デビュー祝いを兼ねてです。
写真もたくさん撮ったのですが、記念写真的な家族写真が殆どです(笑)普段は撮らないからちょうど良かった気もしますが(*^^*)
by hasseleica | 2017-03-17 21:00 | Trackback | Comments(2)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU