人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路上のサインポール

路上のサインポール_d0339617_20435574.jpg

サインポール(月島)
Canon7 / Summicron 5cmF2L / Fujicolor100


月島界隈は「もんじゃ焼き」の街。

そんな「もんじゃ」の店が連なるメイン通りを縦に横切る小路が幾つもありますが、

その一本一本の小路が実にいい感じです。

(民家が建ち並んでいるので、撮影には配慮が必要ですね)






お時間ありましたら、コチラもご覧頂けますと幸いです。

路上のサインポール_d0339617_21301338.png


Commented by akirasoftil at 2017-02-03 07:49
YOUさんにしては、珍しいカラーネガですが、ピントも色味もい感じですね。
自分でスキャナーですか?
それとも店に頼んでのスキャナーですか?
Commented by hasseleica at 2017-02-03 19:23
Bobさん
体調悪いのに(#^.^#)、コメント有難うございます。月島は楽しいです♫ 撮って、食べて(もんじゃ)、また撮れる! 体調回復したら、朝会後のランチでも行きましょう(笑)

因みにフィルムは全て自家スキャンです。
by hasseleica | 2017-02-03 06:30 | 気ままなスナップ | Trackback | Comments(2)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU