人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Made in USA

Made in USA_d0339617_19265439.jpg

Red Wing (2009.01購入)
LeicaⅢa / Summar 5cmF2L / ACROS100


毎年10月末から4月末までの約半年間、

ほぼ毎週末履いてますが、全くヘコタレません^^;

(数年前の大雪が続いた時も雪かき時にビショビショに濡らしながら、
これでお釈迦だろうな...と思って履いてましたが、全然ビクともしません!)

実は、次に狙っているブーツがありますが(White's社製)、

当分買えそうにありません。






お時間ありましたら、コチラもご覧頂けますと幸いです。

Made in USA_d0339617_21301338.png





Commented by akirasoftil at 2016-11-26 20:00
いい感じのやれ具合ですね。
White'sのセミドレスを数年前に買いましたが、めちゃ丈夫で死ぬまで履けそうですよ。
Commented by hasseleica at 2016-11-26 21:03
Bobさん
ホワイツのブーツは前々から狙ってます。
レッドウィングがへたる前に手を出してもいいんですが、既に8年近くも履いてるとそれなりに愛着もあるし、
新しいの買うとそっちオンリーになる自分がわかってるので(笑)
それに息子も狙ってますから、譲ってもいいんですが(既に別のレッドウィングを譲って5年履いてますが)。
今シーズン履いて、考えてみます♪
by hasseleica | 2016-11-26 19:47 | 気ままなスナップ | Trackback | Comments(2)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU