人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠に...

永遠に..._d0339617_21512999.jpg

バスの中
NikonS / Nikkor-HC 5cmF2 / Kodak 400TX


Kodak 400TX

いわゆる「トライX」ですね。

このフィルムはたまに安く手にいれた時にしか使えませんが、

ACROSにはない、階調豊かなモノクロームの濃淡は素晴らしいと思います。

永遠のマスト・フィルムです。





お時間ありましたら、コチラもご覧頂けますと幸いです。

永遠に..._d0339617_21301338.png





Commented by akirasoftil at 2016-09-22 10:06
400TXは、自家現像をやっていた金のなかったころよく使っていました。
当時は、「金がないから」でしたが、今は「ここ一番」で使っているような気がします^^;
Commented by hasseleica at 2016-09-22 10:37
Bobさん
ご一緒にBlitzに向かっている時に撮ったものです♪
当時、トライXは国産ネオパンよりは多少高価でしたが、今では倍近い価格差となっています。それでもまだ手にはいるだけいいです。この先は考えないことにしてます(笑)
by hasseleica | 2016-09-21 06:30 | 気ままなスナップ | Trackback | Comments(2)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU