人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barnack Leica


Barnack Leica_d0339617_15310324.jpg

LeicaⅢa with Summar 5cmF2L


何故か、常に身近に置いておきたいカメラです。

なので、バルナックは1台だけで十分です^^;


そして...
Barnack Leica_d0339617_16363075.jpeg


いよいよ東京都写真美術館が9月3日にリニューアルオープン。

2年間の改修期間は長かったなぁ。

友の会会員も特典沢山の制度に変わるようで楽しみです。


http://topmuseum.jp




お時間ありましたら、コチラもご覧頂けますと幸いです。

Barnack Leica_d0339617_21301338.png





Commented by akirasoftil at 2016-07-17 20:52
バルナックいいですね~
楽しくいじっていますし、もちろん撮っています。
これから暑い夏になりますが、そんな時にも軽量コンパクトで助かりますね。

東京都写真美術館、オープンするんですね。
長かったです。
あそこが閉まってから、すっかり恵比寿にもいかなくなりましたが、これからまた行く機会が増えそうです^^
Commented by hasseleica at 2016-07-18 06:11
Bobさん
バルナック一台だけ持ってフラリ〜とスナップするのが粋です(笑)

東京都写真美術館はほぼ毎月通ってましたので、改修の知らせを聞いたときはショックでした。しかも2年... 帰り道、好きなエビスビールが飲めるのも楽しみでありました^^;
by hasseleica | 2016-07-17 15:46 | カメラ | Trackback | Comments(2)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU