人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー気分でスナップ

ハッピー気分でスナップ_d0339617_10563705.jpg
Wedding party@Hibiya Park
LEICAFLEX SL2 / MACRO ELMARIT-R 60mmF2.8(TypeⅡ) / Kodak SuperGold400

この日(3連休初日)はウェディングパーティーがあちらこちらで...
幸せなカップルを見かけると、つい自分もハッピー気分になりますね。

ハッピー気分でスナップ_d0339617_14225234.jpg

そして、この日は長女の誕生日プレゼントを購入するため、この後家内と娘と銀座で待ち合わせ。
既に足はパンパン...笑
(二人がクルマで来てくれたので助かりました)



よろしければコチラもご覧ください。

まだ紅葉が続きます^^;

more tomorrow than today…


Commented by SAKURA at 2015-11-25 19:01 x
こんばんは~! 今日は寒いですね。。
一日会社で会議で詰め込み、、、今しがた、ようやく解放になりました。
寒い日でよかったですよ~(笑)  明日の天気の回復を楽しみにしましょう。
ウェディングって気持ちが明るくなるような気がします。
Commented by hasseleica at 2015-11-25 20:49
> SAKURAさん
お仕事、ご苦労様でした。
まさに氷雨の1日でしたね... 私のコートはまだクリーニングに出したままとのことで、
1日ブルブル震えた1日でした^^;
Commented by KONDOH at 2015-11-25 21:20 x
こんばんは。
フィルム撮影ながら、掲載が早いですね。
1時間、或いは2時間仕上げのミニラボでしょうか?
Commented by YOU at 2015-11-25 23:41 x
KONDOHさん
正解です!買い物中に有楽町のビックカメラに現像のみ出しました。フィルムとデジタルの時間的優劣はありません。どうしてもフィルムで撮りたい..でも時間軸が気になる被写体の場合は、カラーフィルムはとても便利ですね。
by hasseleica | 2015-11-25 06:30 | 気ままなスナップ | Trackback | Comments(4)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU