人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルエット

シルエット_d0339617_21235671.jpg
きらきら...


シルエット_d0339617_21250260.jpg
やすらぎ


シルエット_d0339617_21260276.jpg
凛と...

シルエット@ 幕張
SONY α7Ⅱ / Leitz Wetzlar MACRO ELMARIT-R 60mmF2.8

(この日はポカポカ陽気でした)



よろしければコチラもご覧ください。

more tomorrow than today…




Commented by SAKURA at 2015-11-07 12:13 x
おはようございます。今朝は曇り?と思っていましたが、起きると太陽が見えて
ラッキーでした。早速、朝のワンコ散歩は本当にいい季節でした。
しかし、このところ、暑くないですか? 昨日なんか~は25度を超えていまし
たし。きらきら~この時間を狙ってみたいですね。
そーいえば、昨日はダイヤモンド富士だったららしいですね。3日前、藤沢で
それらしい光景に遭遇しました。コンパクトだったのが残念でした。
Commented by hasseleica at 2015-11-07 15:04
> SAKURAさん
今年は暖冬らしいです... 暖かいのはいいですが、経済的にも、あと個人的にもある程度寒くて雪なんぞが適度に降ってほしいです笑。
職場が都庁の西側に位置するため、今週は夕陽がフロアをオレンジに染める日が続いてましたが、そんなこともあったんですね!夕陽を写真におさめるのは、最近のカメラでは専用モードがあったりとなかなか賢いようですが、失敗?と思ったものも後で見てなかなか良く見えてくるものも多いです。なので、ドンドン撮りましょう!

購入されるカメラ候補は決まりましたか??
Commented by KONDOH at 2015-11-07 21:30 x
こんばんは。
海浜幕張、と言いますが、 幕張の海に出た事がありません。
良い感じですね。
シルエットと人との対比が絶妙です。
Commented by hasseleica at 2015-11-07 21:38
>KONDOHさん
1枚目は10分位、2枚目は2、3分ほどタイミングを見計らってました(笑)
特に2枚目は4人が固まったり、バラバラになったり...^^;
計算できないところが大変ですが、思い通りにハマったときは嬉しいですね!
(植田正治さんの作品が好きで、2枚目はちょっとその真似をしてみました)
Commented by rangefinder-love at 2015-11-07 23:29
最近作風が変わったような気がします。いい感じですね^^
Commented by YOU at 2015-11-08 06:50 x
>自由時間さん
秋ですから....。
多分一時的ですよ(笑)
by hasseleica | 2015-11-07 06:30 | 気ままなスナップ | Trackback | Comments(6)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU