人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の収穫祭

秋の収穫祭_d0339617_14312000.jpg
Haloween @ Ginza
LEICA R8 / MACRO ELMARIT-R 60mmF2.8 / ACROS100

最近はだいぶ一般化したハローウィンが今年もまたやってきます。
そしてクリスマス...そして正月...

ギェー!




よろしければコチラもご覧ください。

more tomorrow than today…


Commented by SAKURA at 2015-10-16 09:43 x
一年なんて早いですね・・・・
今年は愛犬の交配、そして出産、育児と長年の願いだったワンコ関係の目標が達成できた一年
でした。写真に関しては、少しくらいは上達したかな~と?
最近、ネットでよく写真をコンテストに応募するようにしています。
自分の実力を確認しておきたい、、、、なんて~早すぎますかね。(笑)

皆さんの写真を拝見して、まずはマネをしながら自分の個性を作っていけたら~なんて思って
います。
Commented by YOU at 2015-10-17 07:34 x
SAKURAさん
20数年前に一度だけ応募しました。当時はリバーサルフィルムが全盛で、コダクローム64でこの時期は紅葉を撮影してました。確かカメラはコンタックスG1とプラナー、中版はペンタックス645がメインでした。最近はブログ等で公に気軽に見ていただく機会が多いせいか、コンテストそのものの意識が薄れてました。もう一度チャレンジしてみようかと思います。
by hasseleica | 2015-10-16 06:30 | 気ままなスナップ | Trackback | Comments(2)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU