なかなか...

毎日多くの方にご来訪頂いてますが、全く更新できておりません。
(実はこのコメントも通勤電車内で行ってるくらいですから(*^_^*))
でも皆様の所にお邪魔する余力はまだありますので、今後共宜しくお願いします。
[PR]
# by hasseleica | 2013-05-16 08:50 | Comments(0)

バルナックが治りました

d0339617_23282022.jpg


LeicaⅢf / Summaron35mmF3.5L / NeopanPRESTO400 / Canon MP990(1200dpi)


先日、このブログでⅢfの巻上げダイヤルが動作しなくなる...と書きました。

が、原因がわかりました。

それはフィルム巻上げ用の「リセットダイヤルの根本ネジの緩み」が原因でした。

普段フィルムを入れっぱなしなので、なかなか空シャッターを切るような

こともなく、たまたまその機会が巡り来て、いい気になって触ったのが

原因のようです。いまでは元の通り快調に動作しています。良かった、良かった~!

(故障した数万円飛んじゃいますかね...大事にしてあげないと笑)

P.S
道端に何気に咲いている花。つい目が行っちゃいます。
なんか精一杯生きてます!って、感じが好きです。


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければいずれかにプチっ!

d0339617_23265015.gif

にほんブログ村

d0339617_23260589.gif

にほんブログ村

d0339617_23253144.gif

にほんブログ村
[PR]
# by hasseleica | 2013-05-11 13:43 | Comments(0)