d0339617_23295644.jpg

GINZA
OLYMPUS EP-3 / Summitar 5cmF2

東京駅南口から晴海ふ頭までは都営バスでアクセスできます。

土曜日の朝、乗車は私含め2名でした(^^;

普段あまりバスを利用することはないのですが、地下鉄を乗り継がなくても

ダイレクトにアクセスできる路線が多々あることに最近気づきました!


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければいずれかにプチっ!

d0339617_23265015.gif


d0339617_23260589.gif


こちらにも参加してます。
d0339617_23283042.gif

[PR]
# by hasseleica | 2013-09-15 11:40 | Comments(0)

休憩

d0339617_23295615.jpg

STARBUCKS,Ginza
iPhoneから送信

ここ最近は朝晩涼しく、昼間もさほど暑くはなかったのですが、今日はムシムシですね。やはり台風の影響でしょうか?

先程の晴海埠頭で首からペン、肩にハッセル引っさげてたら、某S新聞社の女性カメラウーマンに声掛けられました(^^;; なんでもハッセルが好きで、自身で購入したいらしいのですが、どうしても踏み切れない~とのことです。
個人的にレクチャーでも....とは、さすがに切り出せませんでしたが、十分程の間、楽しいカメラ談義でした。

今日もオリンパス?ペンにライカ・ズミタール。ズミクロン、エルマー、ウルトロン....なんでも良いのですが、見た目と気分的にこれがバッチリなんですね。娘から一応?借用中のこのカメラ。若干操作にクセありますが、質感といい、なかなかですw

しばらくは黙って使おうかと(笑)
[PR]
# by hasseleica | 2013-09-14 14:59 | Comments(0)