人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな休日

小さな休日_d0339617_13360803.jpg

こどもの日
Leica MMonochrom / Tele-Elmarit 90mmF2.8

家族と一緒なら「自粛」も楽しいひと時ですね。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

©️ 2012 - 2021 心のカメラ@hasseleica

Commented by photofloyd at 2021-05-05 09:58
ほんとにこれが家族の楽しみ方なんではないでしょうか
子供は、ふだん遊べない親と一つのことを一緒にヤル幸せは十分感じて居ることでしょう
いいムードの一枚ですね
Commented by 59kisaragi at 2021-05-05 17:45
当地は緊急事態宣言で行きたいところもすべて休業になってしまいました。
行きつけのカメラ屋さんも遠のいてしまい、連休中についついアマゾンで前から興味があったNOKTONのクラッシックレンズをゲット。街撮り用にと思いましたがいまだ出番がありません。
Commented by hasseleica at 2021-05-06 06:50
photofloydさん
何処かに行くことも思い出になりますが、唯一家族とのほんのひと時を過ごせることがホントの幸せなんだろうなぁと撮影しながら思いました。
Commented by hasseleica at 2021-05-06 06:55
59kisaragiさん
関東圏以上に大変な状況ですね...
ニュースで拝見するに野戦病院の様相を呈しており、本当に心配です...関東圏ではまだまだ対岸の火事的な雰囲気なのですが。
明日は我が身...にならぬ様、用心したいと思います。
by hasseleica | 2021-05-05 05:00 | 気ままなスナップ | Trackback | Comments(4)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU