人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街角Woman

街角Woman_d0339617_22062745.jpg

Milano...
Leica M-P(Typ240) / CarlZeiss Biogon T* 35mmF2 ZM

ミラノに来てます...

ゼニアのモデルにも負けない、オシャレで素敵な女性ですね。





(嘘です...Ginzaです。年末年始を海外で...夢です)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

©️ 2012 - 2017 心のカメラ@hasseleica

Commented by akirasoftil at 2017-12-29 06:58
一瞬
「えっ!!?」
ってなりました(笑)
Commented by hasseleica at 2017-12-29 08:27
Bobさん
最初、この写真はボツだったんです。が、再度見直して見ますと、女性(日本人)と服のセンスがとても良く、また背景のイタリアを代表するゼニアとの対比が異様にマッチしており、ミラノの街角に見えて来ちゃった訳です(笑)
この時期のミラノは素敵でしょうね!
Commented by voyagers-x at 2017-12-29 10:46

おはようございます!!
若い人のようなおしゃれは無理ですが、落ち着いたお洒落をしたいものです。
ゼニアは素敵ですね。値段が高いですけど。
今日は僕は今年最後の仕事の日になります。
明日あら年末年始モードです。
今年1年本当にありがとうございました。
来年もまた素敵なフォトライフを一緒に楽しめたら良いなと思っています。
では良いお年をお迎えください。

Commented by hasseleica at 2017-12-29 14:30
voyagers-xさん
1年間、多々コメントを通しての交流をさせて頂き、ありがとうございました。
また、来年もより腕を磨いて撮影に取り組みたいと思いますので、ブログ共々よろしくお願いします。
by hasseleica | 2017-12-29 06:30 | 気ままなスナップ | Trackback | Comments(4)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU