colored park

d0339617_12420336.jpg

Hibiya Park
Leitz minolta CL / Summaron 3.5cmF3.5L / Fujicolor100


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

©️ 2012 - 2017 心のカメラ@hasseleica

[PR]
Commented by KONDOH at 2017-11-12 18:53 x
こんばんは。
日比谷公園ですか。
なかなか良い色になって来ているようですね。
日比谷公園は大分ご無沙汰です。
ライカ CLですか。
カメラ、いろいろお持ちなんですねぇ・・・^ - ^
Commented by hasseleica at 2017-11-12 21:24
KONDOHさん
これは2週間程前の平日でした。人もまばらで静かでしたが、今は紅葉も見頃を迎えて賑わっているでしょう。CLはなかなか程度の良いものがなかったのですが、遂に見つけることができました。折角、色々と断捨離してたのですが...(笑)
Commented by mon21mon at 2017-11-13 06:28
こんにちは。やっと色付きが鮮やかになってきましたね。
CLはポケットカメラに良さそうですね。中々ベストなポケットカメラに出会えません。CLも候補の一つなのですが、今はrollei35です。CLを使うなら40mmを付けて見たいなと思うのです。
でも、たしかに、断捨離が先ですね!
Commented by hasseleica at 2017-11-13 07:19
mon21monさん
今、他には神宮外苑が見頃ですよ〜

CLはレンズ交換できてしまうので(笑)、敢えて交換できない好みのレンズ装着してるものを探してます。コダックのシグネット 35のエクターが好み。ローライ35はSEを過去に所有してましたが、HFTゾナーの描写はこのクラスでは最強でした。
by hasseleica | 2017-11-12 15:00 | 気ままなスナップ | Comments(4)