Bus terminal

d0339617_20551521.jpg

GRANSTA(東京駅・八重洲口)
Rolleiflex 3.5E / Xenotar 75mmF3.5 / ACROS100


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

©️ 2012 - 2017 心のカメラ@hasseleica

[PR]
Commented by voyagers-x at 2017-11-17 09:31
おはようございます ! !
あのローライの上から覗き込むような独特な撮影スタイル
少し憧れます
ハッセルとはまた違う雰囲気ですね
僕には正方形で撮ると割り切った撮影方法が撮りやすそうに感じます ^^;
Commented by hasseleica at 2017-11-17 18:25
voyagers-xさん
ハッセルが男性だとしたら、ローライは女性...
繊細で、一つ一つの操作に神経を研ぎ澄まし、一瞬息を止めてシャッターを切りますが、毎度不安になるくらいの小さな虫の音のようなシャッター音です。それでもイメージした以上の絵をアウトプットしてくれるカメラなので、この季節は手離せません(*^^*)
Commented by KONDOH at 2017-11-17 19:49 x
こんばんは。
あら、被さりましたねぇ・・・^ - ^
丸の内口と八重洲口。
八重洲口も綺麗になりましたよね。
ローライのスクエア、フィルムの柔らかさが出ています。
Commented by hasseleica at 2017-11-17 21:10
KONDOHさん
丸の内側が先行して煌びやかに脚光浴びてるなかで八重洲側はひっそりとできてた感がありますね(*^^*)
by hasseleica | 2017-11-17 06:30 | 気ままなスナップ | Comments(4)