今年の新顔

d0339617_21083162.jpg

Ueno
Leica M-P / TOKYO KOGAKU TOPCOR-S 5cmF2L

マツコ・デラックスに並んで新作・出川哲朗...

出川イングリッシュでブレイクしてから

ここ最近の躍進ぶりは目を見張るものがありますからね(笑)

(次はもしかしたら「35億〜」のあの方が並ぶのか?!)




今朝はやはり雨ですね・・・

先日仕入れた本でも読んでゆっくり過ごします。

前回の朝会でも話題になった、フィルムスキャニングデジタルデータ

からのモノクロプリントに関するムック本。400円也。


d0339617_05495891.jpeg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

©️ 2012 - 2017 心のカメラ@hasseleica

[PR]
Commented by voyagers-x at 2017-10-21 10:08
おはようございます ! !
以前は定期的にカメラマガジンというのを購読していましたが
最近は決まった本がありません
しばらくの間カメラ関係の本を見たり読んだりしていません
このモノクロの本、良さそうですね

以前はライカとモノクロの日々を時々見ていました
この本はライカ信者のバイブルのような本です笑


Commented by hasseleica at 2017-10-21 11:31
voyagers-xさん
内田ユキオさんの作品ですよね。読んだことありますが、まだ写真にそれ程のめり込むほどでも無く、ましてやライカなんぞに...の時期でした(笑)

今月のアサヒカメラ、私も普段は一切雑誌は購入しませんが、スナップ写真の極意!としてプロカメラマンの特集です。昨日早速買い、この雨天週末の時間を何とか過ごせそうです(笑)
by hasseleica | 2017-10-21 06:30 | 気ままなスナップ | Comments(2)