東京スナップ #283

d0339617_20355970.jpg

LeicaⅢa / Snapshot Skopar 25mmF4L / ACROS100




©️ 2012 - 2017 hasseleica

[PR]
Commented by kirin_1117 at 2017-08-10 08:48
存在感ある公衆電話。ですが、左の女性の存在は効いてますね♪
ナイススナップ*^^*
Commented by voyagers-x at 2017-08-10 11:23
おはようございます!!
画面を二分するように位置する公衆電話
本来は難しい撮り方ですよね
それをいい感じにしてくれてるのは左の女性の姿
人は時々ほんとに効果的な写真のパーツになってくれますね

Commented by hasseleica at 2017-08-10 21:56
kirin_1117さん
男性でも若い女性でもなく、このお婆ちゃんでないと成立しない写真だと思いました。このことで電話ボックスを軸に左右全く違う絵になっていることに現像後に気づきました(笑)
Commented by hasseleica at 2017-08-10 22:02
voyagers-xさん
最初は曇った電話ボックスの扉に目が行きました。で、パチリ!上がった写真を見てびっくりです...男性でも若い女性でもなく、このお婆ちゃんのお陰で左右全く違う写真になりました。偶然とタイミングが合った一枚です。スナップはやはり楽しいですね(*^_^*)
by hasseleica | 2017-08-10 06:30 | 気ままなスナップ | Comments(4)