夏海物語Ⅱ

d0339617_19581255.jpg

 Summer seaside@Inagehama(TokyoBay)
Rolleiflex 3.5E / Xenotar 75mmF3.5 / ACROS100




©️ 2012 - 2017 hasseleica

[PR]
Commented by voyagers-x at 2017-08-08 10:50
おはようございます!!
モノクロの写真は僕個人的にもしも一言で言い表すならば、余韻を感じることの出来る
写真だと思うのです。
じっと眺めるといろいろな事を感じます
今日の写真は......
昼間の凄く真っ青な海の写真、夏の思い出
夕方の少しオレンジ色になってきた波打ち際の光景
家の近くが海でぶらりと犬を連れてきた海
.......何だかいろいろな想像が余韻の中に感じることが出来そうな気がするので
僕はモノクロが好きなのです

Commented by hasseleica at 2017-08-08 23:05
voyagers-xさん
私如きの写真にそこまで深読み頂けるのは大変有難く感じます(*^_^*) モノクロームの魅力は仰せられ通りだと思いますし、私も様々なモノクロームの作品に触れ、そこから感じ取る余韻に浸ることに酔ってるんだと思います。
by hasseleica | 2017-08-08 06:30 | 気ままなスナップ | Comments(2)