人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い記憶

痛い記憶_d0339617_12314765.jpg

いつもの動物病院
iPhone7

今日は予防接種の日。

一番苦手な場所(病院)に着くなり、小刻みに震え出し、

普段は出さない「くぅーくぅー.. 」声の連発^^;

(病院は過去に避妊手術、そして毎年の予防接種で「痛い」記憶しかないんですね)

診察台でも大人しくできず、ずっとなだめながら抱きかかえるように押さえつけて無事接種完了。


それでも帰り道はいつも通り、行き交うワンちゃんには自ら近寄り、遊び誘い出す状態に。

いつもながら元気な子で、親(飼い主)としてはとても助かります(笑)


(それにしても動物の医療費、高すぎです〜。1回あたり軽く1諭吉近くですから...笑)



all rights reserved 2017 @ hasseleica

Commented by KONDOH at 2017-06-11 18:27 x
こんばんは。
人間みたいに健康保険がないですから出費が嵩みますね・・・。
私も飼ってみたいとは思うのですが、いろいろ考えると思うだけに終わります。(笑)
Commented by hasseleica at 2017-06-11 18:42
KONDOHさん
我が家の子供達同様に全く病気知らずなので、とても助かってますが高いですよね(一応、ペット保険入ってますが、一度も使ってません(笑))。
ペットはお金も手間もかかりますが、それ以上に家族の一員としての存在が大きいので致し方ないですね(笑)
by hasseleica | 2017-06-11 12:42 | Trackback | Comments(2)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU