人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅_d0339617_22144587.jpg

gallery bauhaus 「HOMMAGE」

先月のバリから間もないですが、また明日から旅に出ます。今回は国内の北陸方面になります。
その間、申し訳ございませんが、当ブログはお休みさせていただきます。

Commented by 341aki at 2017-04-21 07:00
いってらっしゃーい。仕事でも羨ましいです。
Commented by akirasoftil at 2017-04-21 08:17
お気を付けて〜
行ってらっしゃい!
写真のアップを楽しみにしてます。
Commented by hasseleica at 2017-04-21 10:38
341akiさん
ありがとうございます♪
今回は仕事ではなく、完全なプラベートな撮影旅行です。
3年前にも同じ北陸方面に行きましたが、今回は正確には中国地方です(もうネタばれですね笑)。
天候が1番の心配ですが、なんとか持ちそうなので気を付けて行ってきます。
Commented by hasseleica at 2017-04-21 10:44
Bobさん
先日お会いした時に行き先含め話しちゃいましたね(笑)
その後、持参する機材が2転3転....こんな時が1番楽しかったりしますね。
3年ぶりの完全プライベート旅行なので、撮影・食べ物・出会い等々楽しみです。
by hasseleica | 2017-04-21 06:30 | 気ままなスナップ | Trackback | Comments(4)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU