春の出会い

d0339617_18185040.jpg

Starbucks coffee@Ginza Marronnier St
左から
LeicaⅢf with Leica Vit / Hektor 28mmF6.3L (Bobさん)
LeicaM4 / CarlZeiss Biogon T* 35mmF2 ZM(azukiyarouさん)
LeicaⅢa / Summicron 5cmF2L (Hasseleica)



昨日はBobさん、そしてお仕事で東京に来られてたazukiyarouさんとお会いしました。

azukiyarouさんとは初対面でしたが、とても気さくな方で、写真・カメラ他色々なお話で盛り上がりました。


そして、晴海埠頭へ移動。

d0339617_19552377.jpg


d0339617_20042150.jpg


d0339617_20081618.jpg

初夏並みの気温で海潮風がとても気持ち良い埠頭。

3年後に控えた東京オリンピックの選手村一帯も工事が急ピッチで進行していますね。

d0339617_20180555.jpg

芝浦方面

d0339617_20175637.jpg

工事が進むオリンピック選手村一帯

d0339617_20174964.jpg

渦中の豊洲市場

d0339617_20194923.jpg

東京レインボーブリッジ

all pics taken with GRDⅣ


春の新たな出会いにふさわしい晴天に恵まれた1日でした。




all rights reserved 2017 @ hasseleica

[PR]
Commented by sarutv at 2017-04-17 10:09
今度、機会がありましたらご一緒させて下さい。
宜しくお願いしま~す!
Commented by KONDOH at 2017-04-17 19:37 x
こんばんは。
凄く壮観な眺めですねぇ・・・(^^)
いえ、晴海埠頭の風景ではなく、ライカたちの眺めです。(^^;
皆さん、相当なライカ使いの方たちのようですね。
昨日は良いお天気で、オフ会には最高の日だったのではないかと思います。
Commented by hasseleica at 2017-04-17 19:59
sarutvさん
是非、いつでもご参加ください〜♪
非定期ですので、また決まり次第ご案内しますね。
Commented by hasseleica at 2017-04-17 20:02
KONDOHさん
銀座のスタバ、特に休日の昼間はメチャ混みですが、全く気にも止めずに並べてました(笑)言われてみますと、確かに...でも楽しかったです。もしよろしければKONDOHさんも如何でしょうか?!
Commented by akirasoftil at 2017-04-17 20:19
昨日はお世話様でした。
楽しかったですね。
次回もまたよろしくお願いいたします~
Commented by hasseleica at 2017-04-17 22:05
Bobさん
毎度ボブさんの新兵器に触れるのが楽しみだったり...(笑)それに同じ趣味人同士の話は尽きませんね。これから参加される人も増えそうで楽しみです。
by hasseleica | 2017-04-17 06:30 | 気ままなスナップ | Comments(6)