都電荒川線

d0339617_21542469.jpg




d0339617_21544288.jpg

三ノ輪橋駅
LeicaM3 / Voigtlander Snapshot Scopar 25mmF4L / Rollei Superpan200

この日は天気も良く、暖かい日でしたので

三ノ輪橋駅から王子駅まで線路沿いを歩きました... ^^;




all rights reserved 2017 @ hasseleica

[PR]
Commented by akirasoftil at 2017-03-14 06:43
どれくらいの距離かちょっと分からないのですが、機材を持っての散歩ってなかなか歩けないものと思います。
凄いです(汗)
Commented by SAKURA at 2017-03-14 09:45 x
ごぶさたしています。
三ノ輪行は私が新卒の時分によく乗った電車でした。なつかしい~ですね。今でも当時のことを思い出しますよ。
もっとも独身だったので、街も変わった~んじゃないかなと思いますが。
Commented by KONDOH at 2017-03-14 19:49 x
こんばんは。
私も先月、撮影して来ました。
もっとも私はデジタルでしたが。
都電荒川線は定期的に通っています。(^^;
Commented by hasseleica at 2017-03-15 07:01
Bobさん
この日はカメラ1セットです。
三ノ輪橋からは線路伝いに歩けたり、民家に迷い込んだりと探検気分であっという間でしたよ(笑)今度沿線のバラが咲くころ、ご一緒にどうですか??(*^^*)
Commented by hasseleica at 2017-03-15 07:04
SAKURA さん
三ノ輪橋から王子辺りまでは殆ど変わってないと思います。電車に乗るのも楽しいですが、今回はあえて徒歩で散策してみましたが、駅間も短く、下町気分を十分味わえてよかったです
Commented by hasseleica at 2017-03-15 07:16
KONDOHさん
定期的に通ってるのはすごいですね(*^^*)
電車撮るのも楽しいですが、沿線の景色や遊園地(日本一遅いジェットコースターがあるんですよねー。今回入口まで行ってみました)を撮るのが楽しくて、久々にフィルム1本消費しちゃいました(笑)またバラ咲く頃に訪れたいと思います。
by hasseleica | 2017-03-14 06:30 | 気ままなスナップ | Comments(6)