人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の雨

春の雨_d0339617_09591798.jpg


窓辺@雨の週末

SONY NEX-6

E PZ 16-50mm F3.5-F5.6 OSS




お彼岸の3連休初日はシトシト...の雨模様。


今年は花粉症も再発症し(軽度ですが)、マスクが手放せませんでした。


今日1日は素顔で過ごせます(笑)



最近は1年中マスクをしている女性が増えているそうです。


「小顔になれる...」


美への飽くなき追求... 頭下がります^^;






よろしければコチラもご覧ください。

春の雨_d0339617_21301338.png






Commented by SAKURA at 2016-03-19 21:52 x
午後から雨があがってよかったですね。写真も最高の演色性を発揮できましたからね。
違う部署でのご栄転はおめでとうございます。人の上に立つのは本当に大変なことです。まずは、いい仕事ができるように祈願しております。写真だと思えば簡単かも?(笑)
Commented by さんだんす at 2016-03-20 00:05 x
タブレットへの映りこみでしょうか?素敵な写真ですね!
雨でほぼ一日がつぶれてしまいましたが、連休の残りはまずまずなお天気になりそうです。
素敵な休日をお過ごしください(^^)
Commented by hasseleica at 2016-03-20 07:50
> SAKURAさん
栄転かどうか...は、うまく早く軌道に乗れるかどうかに掛かってます(笑)
3分の2の方々は面識あれど仕事した事もないわけでして。しかも私は全くの未経験....素人。
いつもながら開き直り戦法(笑)で、出たとこ勝負で頑張りたいと思います。
しばし写真もペースダウンするかも...(≧∇≦)
Commented by hasseleica at 2016-03-20 08:00
> さんだんすさん
どんより雲の雨の朝、ボーと窓際に目を向けるとiPhoneに映り込んだレース...

普段は外のスナップが多いんですが、身近な場所にもフォトジェニックなものがあるんですね。
連休あと2日、是非楽しみましょうね。
by hasseleica | 2016-03-19 12:00 | 気ままなスナップ | Trackback | Comments(4)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU