人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜散策 ⑶

桜散策 ⑶_d0339617_20325954.jpg




桜散策 ⑶_d0339617_20325716.jpg




桜散策 ⑶_d0339617_20330013.jpg

SAKURA@Shinjuku-gyoen (Mar 6 2016)
LEICA R8 / MACRO ELMARIT-R 60mmF2.8 / Kodak SuperGold400


新宿御苑に到着。
前回はまだ開花前だった遅咲きの寒桜が一斉に開花してました。

(今日はフィルム撮影したものを載せます)

あいにく曇り空となってしまいましたが(当初天気予定は雨)、
美しい花に吸い寄せられるように、皆さん写真撮影に夢中でした^^;





よろしければコチラもご覧ください。

桜散策 ⑶_d0339617_21301338.png






Commented by SAKURA at 2016-03-10 10:00 x
おはようございます。
先日、飯田橋の帰りにタワーを駅から撮影しました。コンデジだったので、イマイチでしたがサクラが前にあるといい雰囲気ですね。いつも近くにいるんだな~と思いました。(笑)
Commented by YOU at 2016-03-10 19:38 x
飯田橋からも見えるんですか?
それほど高いビルではないと思ってましたが...観光客の皆さんも同じように撮ってましたよ(笑)都会の桜的に撮られてるんでしょうね。
Commented by KONDOH at 2016-03-10 22:10 x
こんばんは。
修善寺寒桜、満開でしたね〜^_^
私も五分咲きの時と満開の時と、二回見て来ました。
毎年の事ですが。(笑)
Commented by YOU at 2016-03-11 08:41 x
KONDOHさん
先週末が最盛期でしたね、新宿御苑の桜。そして今日はまた寒の戻り(今週末も...)(≧∇≦) もう暫くの辛抱でしょうか(笑)
by hasseleica | 2016-03-10 06:30 | 気ままなスナップ | Trackback | Comments(4)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU