人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナップ日和 ⑷♫

スナップ日和 ⑷♫_d0339617_21362653.jpg




スナップ日和 ⑷♫_d0339617_21364879.jpg




スナップ日和 ⑷♫_d0339617_21365583.jpg


神田川@飯田橋
LeicaⅢa / Summar 5cmF2 / ACROS100


神楽坂を出発し、神田川沿いを散策。

飯田橋〜水道橋〜御茶ノ水〜浅草橋...そんな遠く無いなぁ〜と、

急遽予定変更し、神田川沿いを徒歩で散策することにしました(^^)





よろしければコチラもご覧ください。

スナップ日和 ⑷♫_d0339617_21301338.png






Commented by kurakame at 2016-02-24 09:54
Ⅲa、大活躍ですね。わがBirthyear LeicaのⅢaは近頃お休みがちです。
ご近所のミニラボ環境が変わって、どうも現像に時間がかかるのです。
神田川、かつて、ライカとともに井の頭公園の源流から柳橋まで何回かに分けて
歩きとおした記憶があります。
厄介な首都高の橋脚も、こうやって拝見すると絵になります(!)。
Commented by SAKURA at 2016-02-24 10:21 x
おはようございます。再び寒さが戻ってきましたね。
週末が暖かかったので、とくに寒さにしびれます。考えるとまだ2月ですもんね。
サクラの季節が待ち遠しいですね。神田川は高田馬場駅の前でよく眺めたことが
ありました。
Commented by YOU at 2016-02-24 20:29 x
kurakameさん
こんばんは。神田川沿いの散策されたんですね!私も今回一気に行っちゃいました。
普段、何気に通ってる首都高の真下がこんな風景とは新たな発見でした。今回を機に、某写真家T先生のように徒歩での東京大周遊もできそうな気がしてきました(笑)
Commented by YOU at 2016-02-24 21:25 x
SAKURAさん
都内は少し雪が舞い始めてます....まだ2月ですし、もう少しの辛抱ですかね。
寒くてもシュナちゃんはお元気そうで何よりですね!我が家の寒がりトイプーは、夜はまだ布団に潜り込んできます(笑)「猫ちゃう?」と家族で苦笑してます。
by hasseleica | 2016-02-24 06:30 | 気ままなスナップ | Trackback | Comments(4)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU