人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一難去って、また一難?!

一難去って、また一難?!_d0339617_23541931.jpg

Holiday afternoon @ Hibiya Park
LEICAFLEX SL2 / MACRO ELMARIT-R 60mmF2.8 TypeⅡ / Kodak SuperGold400


研修前レポート作成は無事提出しました!
(結局土日だけでは片付かず、月曜午前を半休にしてギリギリ間に合いました)

提出後1時間も経過しないうちに早速人事部より「次の課題を10日頃に再度ご案内します」との鬼!メール...

またまた今週末は落ち着かない日になりそうです(ToT)



よろしければコチラもご覧ください。

more tomorrow than today…



Commented by akirasoftil at 2015-12-08 08:08
大変ですね(汗)
頑張ってください。
クリスマスらしい写真ですね。当たり前ですが、フィルムで撮ってもマクロエルマリートは良い写りをしますね^ ^
Commented by SAKURA at 2015-12-08 09:33 x
皆さん、仕事場でも学生のようなレポートがあるんですね。
逆に仕事のほうが多くなったか・・・・・論文的なものを書く機会って結構ありますよね。
休みを使うのがもったいないですよ~~(笑)
Commented by YOU at 2015-12-08 19:55 x
Bobさん
有難うございます!
エルマリートはデジタル、フィルム問わず万能レンズですね。絶対に手放さないレンズの一本ですね。
Commented by YOU at 2015-12-08 20:06 x
SAKURAさん
パワーポイントで報告資料を数十枚作るのは慣れてますが、今回はA4用紙1枚に全てを纏めないといけないため、事前の整理と回答の組み立てに相当な時間を要しました(^◇^;) このような作業は平日にはできないため、どうしても早朝出勤と週末頼みになってしまいます。
Commented by rangefinder-love at 2015-12-09 00:01
一緒にがむばりましょう!
Commented by hasseleica at 2015-12-09 21:06
自由時間さん
ありがとうございます。
次回の課題は人事考課と部下との評価面談に関する内容だそうです^^;
部下は皆頑張ってくれてますが、必ず優劣付けなくてはいけない人事考課は非常に辛いですね。
ただ組織、会社が強くなるには仕方ないと割り切ってますが、、、
研修ではそのコツなんかを教えてくれるそうです。もうちょっと早くやってよ!って感じです(笑)
by hasseleica | 2015-12-08 06:30 | 気ままなスナップ | Trackback | Comments(6)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU