人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街はクリスマス模様

街はクリスマス模様_d0339617_19063166.jpg
いよいよ今年もやって来ます♪
(レザーメンテナンスでお世話になってます)
街はクリスマス模様_d0339617_19065616.jpg
言わずと知れた聖地!
カメラは多く所有してますが、このお店で購入したのはたった1度だけです(苦笑)
手前のモミの木と赤い飾りに金の看板、そして一際大きいライカ「赤丸看板」でなんとなくクリスマス..♪ .^^;

クリスマスツリーに飾るLEICAのオーナメントほしいな♪
街はクリスマス模様_d0339617_19064387.jpg
数年前からこの時期のこの街のシンボルです。
昼間見ると、何だかよくわからないです?!

クリスマス模様@GINZA
LEICAFLEX SL2 / MACRO ELMARIT-R 60mmF2.8 TypeⅡ / Kodak SuperGold400



よろしければコチラもご覧ください。

more tomorrow than today…


Commented by SAKURA at 2015-12-02 10:00 x
おはようございます。このブルガリの大蛇を拡大してみると、模様もキレイな描写されていました。
さすが~ですね。都内は一気にこれからクリスマスモードですが、25日を過ぎてからさびしいんで
すよね。バカラのシャンデリア同様、これもマークしておきたと思いました。
Commented by hasseleica at 2015-12-02 12:53
SAKURAさん
「拡大」なんて、恥ずかしい...!(笑)
是非、「ニコンの新兵器」でクリスマスの夜景を沢山撮ってくださいね。
因みにバカラ(恵比寿)は年明け以降も展示していたと思います。
by hasseleica | 2015-12-02 06:30 | 気ままなスナップ | Trackback | Comments(2)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU