人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝寝坊の週末

朝寝坊の週末_d0339617_08482064.jpg
休日の午後 @ 日本橋
LEICA R8 / MACRO ELMARIT-R 60mmF2.8 / ACROS100

「あっ、寝坊〜!」の一声で飛び起きました(笑)

昨晩は平日にも関わらず、家族と外食しました。
始まりが遅かったので、食べ終わったら既に22時半すぎ...

イタリアンのコース料理でしたが、3時間もかけて家族と食事したのは
初めてかも知れません。それ位あっいう間のとても楽しい一時でした。

今日は都内紅葉散策のつもりでしたが、
昨晩の食事の際、娘の買い物に急遽付き合わされることに決まり
(普段はそんなこともなく、下心アリアリですが^^;)、
紅葉散策は来週以降に持ち越しとなりました。

新宿御苑・絵画館前・鎌倉etc
楽しみです。

よい週末をお過ごしください♪



よろしければコチラもご覧ください。

more tomorrow than today…


Commented by SAKURA at 2015-10-24 13:13 x
おはようございます。それは嬉しい~予定変更じゃないですか。
なかなか~そういう機会ってありそうでないので、優先はベストの判断だと思います。
写真も一期一会ですが、このケースは父親としては判断を間違えずに立派だと思いますよ。(笑)
Commented by YOU at 2015-10-24 17:21 x
SAKURAさん
UGGのモカシン...冬物の新作らしいですが、店員さんとタッグを組まれ?、ヤラレました(笑)
そのお礼返しに?、帰りに新宿御苑に寄ろうよ〜と想定外の誘い。1時間程でしたが、ぶらぶらと撮影できました!
紅葉は流石にまだ早いですが、ハナミズキ、プラタナス等々は綺麗に色付いてましたよ。
行きも帰りも娘の運転で、親孝行?の1日だった〜♪そうです。えっ?(^◇^;)
by hasseleica | 2015-10-24 09:04 | 気ままなスナップ | Trackback | Comments(2)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU