人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵のある街

蔵のある街_d0339617_13213712.jpg
silver-week @ Kawagoe

以前の川越の街はゆっくりと散策できましたが、
最近は観光客も増え、写真撮ると必ず人が写ってしまいます(笑)

こんな静かな小道を見つけるとほっとします。



よろしければコチラもご覧ください。

more tomorrow than today…


Commented by akirasoftil at 2015-10-18 07:51
おはようございます。
川越って絵になる街ですよね。
以前、川越勤務だった時は、出勤前、帰宅時に写真撮りまくりました。
Noktonの優しい写り、いいですね^^
Commented by hasseleica at 2015-10-18 14:57
> akirasoftilさん
春秋の彼岸時は私の家の墓(谷中)と家内の家の墓(川越)をダブルヘッダーで1日で回りますが、いずれも墓参り後の散策が楽しみです。それ程広い観光地でもないので、ちょっとした散策にはいいですね。
by hasseleica | 2015-10-18 06:30 | 気ままなスナップ | Trackback | Comments(2)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU