人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青緑の芝生と秋空と

青緑の芝生と秋空と_d0339617_20314500.jpg
青緑の芝生が美しい...
(モノクロームではわかりませんね)
青緑の芝生と秋空と_d0339617_20490651.jpg
All pics taken with Sony α7Ⅱ / Summicron-R 50mm F2


昔はよくファッション雑誌等のロケに使われた場所です。
最近はどうなのかしら?



Commented by SAKURA at 2015-10-06 09:14 x
おはようございます。最近でもドラマによく使われていると思います。あとは結婚式とか、その関連の
宣伝CM多いような~  実際、私はしっかりと観たことがないんです。
中も公開しているときに、拝観したいと思っていますが・・・・・・
仕事場が違いんですか? 都会ですね。あとは(笑)
Commented by hasseleica at 2015-10-06 19:29
>SAKURAさん
最近は雑誌とかドラマとか見る機会が減ってしまい、気付きませんでした。
私も初めてでしたが、その理由がわかりました笑。しかもこんな近くにあるとは....まだまだ都内で行けてない場所は沢山あります。遠方に行く前に、まずはこんな素敵な場所の再発見が先かもしれませんね。
因みに勤務地は渋谷区です。
by hasseleica | 2015-10-05 18:00 | 気ままなスナップ | Trackback | Comments(2)

Tokyo based Japanese photographer shooting pictures of everything that interests me. All pics mainly taken with Leica. Copyright (C) 2012-2024 心のカメラ.All rights reserved.


by YOU